人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告などなど。

約一ヶ月ぶりの更新です。

毎日元気に楽しく過ごしてます049.gif

だ~い好きなジブリ美術館にも行ったし、
                    ↓気分は天空の城ラビュタのシータ 笑
近況報告などなど。_c0106938_18305765.jpg


妹・さよが日本の動物病院での研修のため一時帰国して東京の我が家に2週間滞在もしました。
その間両親が上京してきて、久しぶりに家族そろってゆっくり食事したり。



ヨガの方は、レッスンも始まってほんとに充実してます。
今までのネームカードも研修生からインストラクターになったぜい!
近況報告などなど。_c0106938_18515529.jpg

これからどんどんレッスン入ってくるけど、初心を忘れずに一回一回来てくれてるお客さんに感謝しながらレッスンしようって思ってます。こうやって自分のやりたいことを仕事にできて、どんどん新しい目標に向かってがんばれるこの環境にいられて幸せだなーって思います。

さてさて、これからは、、、
ちとお休み状態になっている音楽方面に関してもがんばりたいな、、、と。あと、英語!
どんどん忘れていく~~008.gif やばいやばい。。
よっぽど追い詰められるか、楽しいか、、じゃないとやらないので、(だいたいが追い詰められて、フンフンやって、いつの間にか楽しくなってるパターンが多い。。)早くそういう状態に身をおかねば、と思っている今日この頃。


あっ、来週の火曜から金曜まで高松帰りま~す。
前田のみんなー、よろしくぅ!

by owlcat | 2008-07-08 19:06 | 日記