人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よきかな~

今日はええもん見ました。
お昼にちょっとCityに買い物に、、、と、出かけたんですが、通り道のSOUTHGATEで、
イギリスの兵隊さんのバンドのパフォーマンスがありました。
よきかな~_c0106938_18174749.jpg

よきかな~_c0106938_18181522.jpg

ユニフォームを見てるだけでも楽しかった~☆

で、一回家に帰って、もう一回Cityに出たんですが、今度はFederation Squareで
Delta(←クリック!)を見た!!
よきかな~_c0106938_18354867.jpg

よきかな~_c0106938_1836030.jpg

明日の朝のテレビ出演のためにリハーサルをしていたみたいなんだけど、めっちゃかわいかったー!!ピアノの弾き語りをしてて、歌もすごい上手だったし、とにかく素敵でした☆
テレビに移ってるときは、けっこう男っぽいのかなーって思ってて、特に思い入れとかはなかったけど、実際見ると、やっぱり違う!
あとで写真も一緒に撮ってくれたし、いっきにファンになってしまいました。

いやー、今日はいい日だ!

by owlcat | 2007-11-26 18:41 | 日記(in Melbourne)