終わりましたっ!

金曜日に学校がおわりましたーーー!!
今のところ。。。 なんにも駄目だしがなければ。。。

思い返してみると、ほんとにあっという間だったけど、最初は辛かったなぁ。。
まず英語の壁にぶち当たり、2年目から入ったから、最初はなんとなく疎外感もあったし、
ジャズやコンテンポラリーミュージックの知識はこれっぽっちもなかったから。。。
しんどい毎日の心の支えだった彼との突然の別れや、最愛の猫ぷ~が天国に行ってしまったり、と悲しいこともありました。
演奏の量もかなりなもので、特にソロリサイタルの2・3ヶ月前は発狂しそうになったことも。。。 いや、、発狂したかも。。。 笑。

その都度、私に乗り越えられるだろうか、、、と不安になったけど、どうにかこうにか無事に終了の日を迎えることができました。
最初はあんなにはやく終わってほしいと思っていた学校が、今は楽しくて楽しくて終わるのがもったいなかったほどです。そう思えるってことは、この1年間の学生生活は大成功ってことだよねっ♪
ピアノを弾いていて、こんなに充実した気持ちになったのは、初めてかなーって思います。
弾いてる本番中に、もっと続いてくれーーーって思えたほど。。
とにかく、この一年間こんな素敵な経験をさせてくれたことに、感謝感謝です。
み~んなにありがとうって言いたいです!

↓学校の風景と、学校最後のイベントで、ビッグバンドと、パーカッションの演奏&BBQをした様子です♪

[PR]

by owlcat | 2007-11-18 06:45 | Jazz(in Melbourne)