あんまりよくない。。。

この2日間の夢。。。

第一夜
友人から犬をプレゼントされて、本当はそんなに嬉しくないのに、とても喜ぶふりをする。

第二夜
バレエの公演中に知り合った男性と話をしていると、その人は私の大好きな作曲家の知り合いで、その作曲家が話しかけに来た。私は興奮して、涙が出そうになる。すぐにサインをもらおうとするが、手持ちがなく、来ているパーカーを脱いでそこにサインしてもらう。

という、なんにもつながりがなさそうな夢なんですが、夢占いしてみると、、、

第一夜
あなたの夢は、近々人の干渉や裏切りにあうことを示しています。あなたが今まで信頼していた人に突然裏切られたり、無視されたりします。この時期はあまり人を信用するのは控えた方がよさそうです。慎重に行動するようにしましょう。

第二夜
あなたの夢は、口のうまい友人や知人に巧みに乗せられて、損をすることを示しています。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。自分の身は自分で守りましょう。

!!!!
こ・怖い。。。。
しかもちょっと思い当たるふしがあって怖い。。。
気をつけよう。ちゃんと、善悪を見極められる判断力をつけなければっ!
[PR]

by owlcat | 2007-11-11 06:15 | 夢日記