やっぱりライブやね!

最近夜が忙しい。。。
なんでかって、みんなのリサイタルに行ってるから。

みんないろいろな場所で、それぞれの個性を出していてほんとに楽しいです。
ジャズ、ヘビメタ、ロック、カントリー、ジプシー、、、などなどいろんな音楽を聴くことが出来て、なんて贅沢な経験!って思います。

このコースに入ってから、先生によくライブに行きなさいって言われてたんだけど、それよりも自分の課題に終われ、練習に終われ、夜遅く出て行くのはしんどいしな~、、なんて思って、実はあんまりライブに行ってませんでした。生がいいのは分かってはいたけど、その時間があれば、練習しよう。。って思ったり。。

いやーー、先生がやっぱり正しいね!めっちゃ楽しいです。家でひきこもってちゃいかんな。
音楽は楽しい!演奏は楽しい!聴くのも楽しい!これで練習にも身が入るってもんです。

さて、明日はクラスメイトのリサイタルの助っ人でピアノ弾いてきます。終わったらみんなでBBQです!

↓みんな各々でフライヤーを作ってます。これも個性が出てて、おもしろい。
c0106938_18564233.jpg

[PR]

by owlcat | 2007-11-03 18:58 | Jazz(in Melbourne)