人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日☆

昨日で、28歳になりましたー!
はやいなぁ。。。
高校生のころの私の人生計画では、28歳は子供2人目妊娠する予定だったのに。。。
でもあのころ思い描いていた大人になった自分より、かなり贅沢で楽しい歳の重ね方をできてるなって思う。
留学するなんて、考えてもなかったし、ジャズの勉強をするってことも1ミリも私の頭にはなかったからなー。いろんな国の友達ができて、みんなで目標に向かって音楽の勉強ができて、時には羽目をはずして遊んだり。ほんとに刺激的で貴重な体験がいっぱいできて、オーストラリアに来て良かったなぁって昨日の誕生日でしみじみ思い返しました。
10年後、またこうやって考えたときにも同じように思えたらいいな。そのころには、さすがに結婚して子供もいますように!

学校では、午後からソロパフォーマンスだったんだけど、みんなのパフォーマンスが終わってから、不意打ちでみんなが、HAPPY BIRTHDAYを歌ってくれて感激でした。
しかも、学校にいる孔雀が昨日羽を広げました。なんともめでたい!
誕生日☆_c0106938_6372711.jpg


その後は、ビールをクラスメイトがおごってくれて、ビリヤードなんぞに挑戦。指導はしてもらったものの、私には全くセンスがないようです。。。涙
誕生日☆_c0106938_637447.jpg

by owlcat | 2007-10-27 06:43 | 日記(in Melbourne)