人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったーーーー!!!

お・お・終わったどーーーー!!!

昨日は、無事に初ソロリサイタルを終えることができました!
来てくれたみなさんほんとにありがとう☆
みんなの協力や励ましの言葉のおかげで素敵なリサイタルを開くことができました。
ほんとにほんとにありがとうございました!!

本番ではほんとに楽しんで演奏できました。今までで一番快感だった!
まさに、
演奏できる喜びというか、もう生きてることがすごい!みたいな。。。そこまで行った!

ほんとにがんばって良かったです。めちゃめちゃプレッシャーを感じて、一時はそれに押しつぶされそうだったけど、練習していくうちに、ここまでこれたことにみんなへの感謝の気持ちがどんどん沸いてきて、一週間前になったくらいから異様な落ち着きを感じ、本番が楽しみになってきました。イメージトレーニングでも常にマイナスなことは振り払い、とにかく成功した自分を思い浮かべて、時にはすでに感動してしまって、ちょっとウルウルしたり。。。笑
なんかこんないい気持ちで本番を迎えられるのは初めてで、もちろん演奏中も
快感  快感  快感  か・い・か・ん
もう、最後の3曲くらい突き抜けました  笑。
私やりましたよーーー!

オーストラリアに来る前に、なんでもいいから必死にがんばって、乗り越えてうれし泣きがしたい!そんな経験ができればいいなーって思っていたんですが、まさにこれだったんだと思います。実際のところは、終了後はすごいハイになってましたが。。。笑。
今、思い出すとちょっと泣きそうです。。。ほんまにようやった、私。と言いたい。

ほんとにみんなありがとう。 I LOVE YOU!
やったーーーー!!!_c0106938_8154355.jpg

p.s. ちなみにこの日、私とともに、猫のけんさんもリサイタルデビューを飾りました。
学校の先生が試験監督で成績をつけに来るため、先生の席をリザーブしなければならなかったのですが、けんさんに座ってもらって席を取っておいてもらいました。
けんさん予想以上の大人気で、私のクラスメイトのリサイタルでも活躍することに!ほっぺにスリスリまでされてた。すごいぜ!けんさん。

by owlcat | 2007-10-21 08:18 | Jazz(in Melbourne)