人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか帰国!

ついに今日の夕方実家に到着しました。
今回は家に着くまで長かった~。

怒っております。
私は怒っております!

なぜかと言うと、、、

私の荷物が出てこなかったーーーー!!!

ほんと昨日は散々でした。。。
メルボルン→シドニーは順調にいったんですが、
シドニー発が1時間送れて、最初の放送では20:20日本着って言ってたのに、
結局、21:40着。。
それから、飛行機を降りて荷物が出てくる場所へ行ったのですが、、、、
待てど暮らせど私のスーツケースが出てこない。
一人、また一人と去ってゆく。。。
出てこないはずがない!と、信じて待ってはみたものの、もうすでに何周も機械が回っているので、これはおかしいとさすがに思い、スタッフに聞いてみたら、、、

「あっ、まだシドニーですね^^」


なぬ~~~~!!!


どうなってるの?と聞くと、


「積み忘れですね^^」


ジェットスタァァァ(怒)!!!


明日かあさってに私のスーツケースが実家に届くそうです(涙)

当初の予定では、20:45のバスに乗って、ミナッチ&餅男さんラブラブカップルに会いに京都に行く予定だったのに、とき既に遅し。。。バスはないし、腹ペコだし、もうボロボロ。。
結局、一人寂しく近くのホテルに一泊するはめになりました。
着替えも、化粧品もぜーんぶスーツケースの中。。。
なにが悲しくて、夜の12:30にパンツ手洗いしないかんの(涙)

ほんまに最悪でした。。。ミナッチ&餅男さん、会いたかったよぉー。

ま、なにはともあれ、こうして無事に家に着いたので、よかったとしますか。。。



飛行機は最悪でしたが、久々の日本の夏はやっぱり最高です~~♪
ゲロゲロかえるの声も、なんか嬉しくなっちゃいます。

帰ってまず、洋様ご自慢のガーデンツアーをして、ビールを飲んで一休み。
それから、帰ったよーと母様に電話をすると、
「いちごときゅうりが出来とるけん、採っといてー。」
との伝言が。
なんか、その瞬間、うわ~、前田に帰ってきたー!とめっちゃ実感。
辺りを見渡すと、スイカにとうもろこしに、なすにトマトに・・・・。
That's MAEDA!です! ビバ!田舎生活!
さぁ、あと2週間満喫するで~!!

by owlcat | 2007-06-25 22:55 | 日記(in Melbourne)