家族3人での33歳。

昨日はわたくしめの33回目の誕生日でした。
メッセージをくれた皆さん、ほんとにありがとう!

たくさんの方からお祝いしてもらって幸せですー。


朝、父が

「おめでとう!長嶋やの。」

と、言ってました。
・・・ああ、お父さんの好きな長嶋監督の背番号か。




一昨日、昨日と調子が良く、ほぼ2か月弱ぶりに化粧をして、外気に触れるという大業を終えることが出来ました。

昨日は主人が休みを取ってくれて、朝は鯉ちゃんの検診へ。
なんの問題もなく順調!5.2㎝に成長してました。

先生が、

「旦那さんが優しいんやなー。」

と。

で、

「旦那さんんが優しいほど、つわりがきついってよく言うんですよ。」

って。


主人が、

「しもたー。甘やかしすぎましたかねー。」

なーんて冗談を言い合ったりしてました。


たぶんピークの時にそんな会話聞くと、顔がピクピク返事もする気になれなかっただろうけど、
私もはははーなんて笑いながら聞ける余裕が!


次回の検診は4週間先。長いなぁ。もっと鯉ちゃん見たいなぁ。
なーんて思いながら、病院を後にしました。


お昼から私の誕生日プレゼントを買いに連れて行ってくれたり、携帯を遂にスマホに変えたり、、、と、
ほぼ一日の外出。
ここ最近の私にしては快挙です。
誕生日マジックじゃ!





さーて、今日から妊娠4か月に突入!
もう、つわりもなくなるわーい!

なーんて思ってたら、
昨日の疲れが出たのか、今日はお昼からグデグデ。
そして、マーライオンのごとくリバース。。。。

そう簡単には終わってくれませぬ。


鯉ちゃん、もうそろそろ楽にしてーなー。




ともあれ、めでたく33歳を迎えられたことに感謝。
支えてくれる家族や友達に感謝。
お腹にやってきてくれた鯉ちゃんに感謝。


5月までの家族3人での毎日を思いっきり楽しみたいと思います。


MAYU YOGA (クリック!) もよろしくね060.gif
[PR]

by owlcat | 2012-10-27 17:23 | 日記