人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの更新でご報告。

皆様、ご無沙汰しております…。
5月の引っ越しから更新が滞ってた。。。
どうしてもFacebookでサクッと近況報告できる方が楽で、どうもそっちばかりになってしまい…。と言っても、FBでもそんなに頻繁にアップはしてなかったのだけど。ほほほ。

これだけ更新しないと、よっぽどのことがないとだんだん書くことがなくなるもんで。

と言うことで、よっぽどのことがあったので更新します!





はい!
こうのとりさんが2人目のベビーを運んで来てくれました!
来年の5月に出産予定です。


5月生まれのベビちゃんなので、『鯉ちゃん』(主人が命名)と呼ぶことにします。
ベビ子はもう1歳半!もうすぐお姉ちゃんになるので、ブログの中ではベビ子改めうさぎ年生まれの『うさ子』でよろしくどうぞ。


この鯉ちゃん。うさ子よりもやり手ですわ。
妊娠が分かって喜んだのもつかの間。うさ子を大幅に上回るつわりを連れてきてくれました。入院までする強烈なやつを。
このつわりについては、自分の記録のためにもまた次回しっかり更新したいと思います。


ここ数日でだいぶましになってきて、こうやってブログを更新する気力も沸くようになり、もうすぐ普通の生活がおくれるようになるんやろかーと、うずうずしている今日この頃。
あと一息じゃ!がんばれ!自分!


ではでは、気まぐれ更新ではありますが、これからもよろしくです~!





MAYU YOGA (クリック!) もよろしくね060.gif

by owlcat | 2012-10-23 16:42 | 鯉ちゃん妊娠期