人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれあれあれあれあっという間に・・・

ほんとーにご無沙汰しております。
こんなに更新が滞ったのは初めて。。。
前回の更新からあれやこれやいろーんなことがありました。

そんなこんなしてる間に、

祝! ベビ子1歳!』


であります!

めでたく4月3日に無事、1歳の誕生日を迎えることができました。
4月3日・・・。そう、あの嵐の日です。
そんな嵐にも負けず、バアバが作ってくれた大きなお餅を担いで立派に歩くという一大セレモニーを終えました。


ベビ子が産まれた日は今年と全く逆で、桜が満開で、暖かくて、これぞ春!っていう穏やかな日でした。
誕生日の朝、すやすや寝ているベビ子のかわいい寝顔を見ながら、去年のベビ子誕生のことを思い出したり、この1年間のことを思い返してみたり。

ベビ子が目を覚まして、
「ベビ子、お誕生日おめでとう!」
と言った途端、母は涙が止まらんかったよ・・・。


嬉しいのと、嬉しいのと、嬉しいので・・・。


ほんとに私たちの子どもに生まれて来てくれてありがとう!


これからの1年もまたよろしくね!




MAYU YOGA (クリック!) もよろしくね060.gif

by owlcat | 2012-04-06 08:20 | うさ子育児