人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれあれあっという間に・・・

ベビ子の風邪やら胃腸炎やら、
ほかにもあれやこれやいろんないろんなことに奮闘している間に、

10月には32歳になって、

11月28日で、結婚式をして一周年を迎え、

明日からは12月とな!!


いやはや、時の経つのは本当にはやい・・・。
ほんまに。

サラサラーっと過ぎていく日々だけど、今日は今日しかない!
後悔のないよう、一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいものです。

ベビ子に離乳食を食べさせながら、今自分ができる最大限の愛情を注いでいきたいなぁと、
お粥がいっぱい付いた顔を見ながらふと思いました。
それは、主人にも、家族にも。


友達やご近所さんと話をしたりする時間も丁寧に大切にしよう。


バタバタと過ぎていくであろう12月を前に、こ~んなことを思いました。



↓結婚式から1周年を記念して、ウエディングケーキを作ってもらったケーキ屋さんで、主人がケーキを買ってきてくれました。美味しかった~!! 箱だけ写真撮って、中身は早々にお腹の中へ・・・。
あれあれあっという間に・・・_c0106938_12413583.jpg



MAYU YOGA (クリック!) もよろしくね060.gif

by owlcat | 2011-11-30 12:43 | 日記