人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳頭保護器

なんとしても母乳!絶対母乳!ってばかり考えすぎてたら良くないわー。
がんばってもだめなら完ミになってもしゃあないわ。
と、気楽にやってみようって思ってた矢先、乳頭保護器なる存在を知り、
調べてみると乳首が陥没や扁平の人でもおっぱいあげることができたっていう口コミを見つけました。
しかも、その人はそれを続けることで飲みやすい乳首になり、最終的には保護器なしで授乳できるようになったとか。

それはかなり興味深い!
さっそく1番口コミが良かったメデラのニップルシールドを購入してみました。
こんなの↓
乳頭保護器_c0106938_13105816.jpg


ドキドキしながら試してみると、

ほーーーーううう!
吸うてくれよるでないかーい!

うっくんうっくんと美味しそうな音をたててお乳を飲んでくれるではないですか!
保護器をつけてるとはいえ、自分の腕の中でたっぷりお乳を飲んでくれて満足してクターっと眠ってしまったベビ子をみるとなんともいえない幸福感に包まれました。

これはすごいー!
救世主だわ!
ちょいとしばらくこれでやってみよう。
これから世話になります、よろしく。と保護器様をまじまじと見つめながら挨拶をしたのでした。




MAYU YOGA (クリック!) もよろしくね060.gif

by owlcat | 2011-05-30 13:20 | うさ子母乳