人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のカットは。。。

梅雨入りして、むんむんべとべと暑うござんすなぁ。
人間も薄着になるのだから、うちの姫も暑かろうて!という事で、去年に引き続きサマーカットの時期となりました。 
去年の反省から、毎日数回はブラッシングをしてたけど、やっぱり暑くなってくると毛玉がいっぱいできてブラッシングも追いつかなかった。

カットに行く前にもふもふ写真を撮っておこうってことで、


もふ。今見るだけで暑そう。。
今年のカットは。。。_c0106938_10194268.jpg


毛づくろいも一苦労でした。
今年のカットは。。。_c0106938_10203449.jpg


ぎうぅぅ。
今年のカットは。。。_c0106938_1021226.jpg







去年は長靴を履いた猫みたいに足の毛を残して、尻尾もふわーっとしてくれてたんだけど、今年は、、、、

あれ???
今年のカットは。。。_c0106938_10255719.jpg


どちらさん???
今年のカットは。。。_c0106938_10262482.jpg


尻尾なんかどじょうみたいです。

一応、去年はこんな感じでカットしてくれてーっと説明したんやけどなぁ。。
プロの方ではないのでなんとも言えませんけども、、、

どうなってもかわいいよ!でもでも、さきさん。なんだかあなた不思議よ。




やっぱり、ばあちゃんは去年に続きカットされたさきを見て
「どしたんや?痩せてしもうて。」
と、話かけていました。






MAYU YOGA (クリック!) もよろしくね060.gif

by owlcat | 2010-06-21 10:33 | さきちゃん