人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタークラス☆

あう~~~!!!
待ちきれん!あと一週間でメ・ル・ボ・ル・ン☆☆☆
もう、最近の私といったらこのために一分一秒を生きているといっても過言ではなかろう。

あー、しんどい。。でも、もうすぐメルボルン!
あー、思うようにいかない。。でも、もうすぐメルボルン!
あー、することいっぱい。。でも、もうすぐメルボルン!
あー、お腹痛い。。でも、もうすぐメルボルン!

と、なーんでもかんでも乗り越えられてしまうのです。
うきうき。
夢の中まで、もう英語になってます。ふふふ、切り替えよるでー。

しかーも、帰りのジェットスターはスタークラスにグレードアップっ。
昨日ジェットスターから電話がかかってきて、
「私どもの抽選により、ふくふくさまは+17500円で約15万円ほど必要になるスタークラスにグレードアップできますがいかがなさいますか?」
と、ええんですか、、私騙されてないですか、、、というようなお話が。

ジェットスターは、機内サービスがない代わりにめちゃ安い、なにかプラスしたいものがあれば欲しいものだけ自分で足せる、というのがウリな飛行機で、私も帰りは大体3万ちょいでなーんにもついていないチケットをとってたんだけど、プラス17500円で

・38席の広々レザーシート
・食事つき、オーストラリアワイン・プレミアムビール飲み放題、ハーゲンダッツ、スナックバー自由に使える
・機内オンデマンド、ノイズキャンセリングヘッドホン
・コンフォートパック(毛布、枕、耳栓、アイマスク、靴下、歯ブラシ、歯磨き粉・・・)くれる
・優先チェックイン、搭乗
・手荷物全部で50キロまでOK(ジェットセーバーは全部で30キロ)
・カンタス航空のビジネスクラス空港ラウンジ使える(しかも、私が使うゴールドコースト空港は新設のものらしい。)

とは、おいしい話でないかい!

まぁ、ジェットスター以外の会社のエコノミーとさほど変わらんかもしれないけど、なんかめちゃ得した気分になってしまふ。スタークラスがガラガラだからこんな話になったんかもしれないけど、でもでもなんだか嬉しいな。
行きは節約素乗りして、帰りはわが妹yogicatと出来る限り精一杯の飲酒・食事をしながら、ルンルン帰ってきます。あー、20時間くらい飛行機に乗っていたい。空港・飛行機大好きなの。むきむきー。




MAYU YOGA (クリック!) もよろしくね060.gif

by owlcat | 2009-11-24 11:31 | 日記