人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば3つとも。。

ついに10月突入。
昨日は嬉しいことがジャンジャンジャンとあって、ポンと一歩前に進めたような一日でした。

朝からヨガのオーディションに行って無事契約成立して、家に帰って事務仕事やらレッスンメニューやら考えてると、ヨガジャーナルからCDの賞品が届き(応募してたのも忘れてたので、何倍ものうれしさっ。ここ数日レッスンで使える新しい音源を必死で探していたからなおさら)、寝る前にメールチェックすると、これまたヨガのことで嬉しいメールを発見。くす玉を作らないかん。

さきちゃんは中腰になってる私の背中に乗って座るし、仰向けになると『腹の上の猫』してくれるし、足に抱きついてくれるし、一緒に昼寝をしてくれる。

10月31日は先月からジョインしたジャズバンドのライブやし。

あー!!完全にヨガと音楽と猫にまみれる生活に突入したと思われる!!!
このブログを開始して、初めて3つそろったのよ!

あ~、楽しい!

あ~、ありがたや!

「どぶ~んずぶずぶ」とこの前まで沼にはまっていたけど、なんだか音が「ちゃぷちゃぷ」と軽くなってきた模様です。 ほ。






MAYU YOGA (クリック!) もよろしくね060.gif

by owlcat | 2009-10-02 09:30 | 日記