人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルのみなさま☆

12月!!行きますーーー☆☆

メルボルンーーーー071.gif

約2年ぶり060.gif

我が妹ぷー☆の卒業式目がけて飛びます。
一応、保護者として(笑)

あの帽子をかぶるため。
ガウンを着るため。

私は自分の学校の卒業式が時期はずれに行われ、帰国してたために出席できなかったもんで、
妹ので疑似体験してやるー!とわくわくです。

ぷー☆は5年間、私は2年間住んだメルボルン。このぷー☆の卒業がひとつのくぎりとなります。
ほんとにいろんな人にお世話になったので、メルに行って元気な姿を見てもらって、心からお礼を言いたいです。




11月30日に関空を発って12月1日~12月8日の朝までメル滞在どす。

ひょーーーー!!!
メルのみなさまー!めちゃ会いたい!待ちきれんー!
わいわいわいわい053.gif

それまで、一生懸命働きます!
今日は、ヨガにバレエに4レッスン。
働けるとはありがたいことです。
吸って~、吐いて~、がんばってくるよ。


MAYU YOGA (クリック!) もよろしくね060.gif

by owlcat | 2009-09-08 09:20 | 日記