人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが理由だったのか。

体調崩してから、ずっと気分が悪くて、胃がムカムカして、食欲がなくて、お腹の調子も悪くて、身体もしんどいと、気分もどよーん、、、精神的なものだろうか、燃え尽き症候群?、、とか、思ってたら、なんだ、飲んでた薬が身体に合ってなかったみたい。
昨日は、ここ最近の体調不良の検査をする日だったんだけど、

「ずっと気分が悪くて、食欲がないです。」って言うと、

「あー、きちゃったか。」って。

「お腹も痛いです。」って言うと、

「あー、それもでちゃったか。」って。

ブツブツとか出たら、薬があってないから、電話してって言われてたんだけど、そんな症状はでなかったから、ずっと我慢してしまってたー 涙。

薬を変えてもらったら、お腹がグーいいました。単純。
しんどいときは、料理するのも、メニュー考えるのもいやだったけど、
お昼は実家で採れたピーマン使って、チンジャオロース作って、しっかりいただきました☆
元気なときは当たり前に感じるけど、ご飯が美味しく食べられるのって、ほんとにありがたい。
これで生き生きと生きていけるのね、としみじみ実感したのでありました。

もうすぐ治る予定!はやく、美味しいビールを飲みたいものです。待ち遠しいぜ!

by owlcat | 2009-07-17 12:50 | 日記