目が、目がぁ~

と、いっても天空の城ラピュタとは全く関係ありません。
ムスカの話ではありません。
ジブリおたくには分かるであろう。


ある朝、外に出ると太陽がまぶしくてまぶしくて、
目を開けたくても全然開けられず、
目が痛くて、でも開けたくて、、、
太陽の光と格闘する。。。。



と、いう夢を見ました。

太陽
プラス思考になっている時に太陽の夢を見ます。昇る太陽なら、あなたの望んでいる事が叶うことを暗示します。また、太陽が雲に隠れていたら、何かの邪魔が入って思うように行動できない暗示です。


光の夢は希望を示します。とてもよい夢といえるでしょう。ココロに願う望みが叶いそうです。また困難な状況に直面しているなら、問題が無事解決され物事がよい方向に向かうことを暗示します。近く運勢が上昇していくでしょう!

と、太陽や光が夢に出てくると、いいみたいだけど、それに苦しめられてるってことはだめなんかな。。

さらにさらに、


人を見る目や、物事に対する判断力が鋭くなっています。また、仕事や学業・金銭面で幸運をもたらすでしょう。ただし、目にケガをしたり、目を閉じたりする夢なら、予期せぬトラブルやアクシデントの前兆で運気は下降気味です。

目が見えない
大切なことを見過ごしているようです。本来のものが見えなくなっていたり、見当違いをしているなど問題がありそう。あるいは現状からの逃避を示す場合も考えられます。逃げ出したくなるようなこと、現実を受けとめられない状態なのかもしれません。いずれの場合も、物事の本質をしっかり見極める必要がありそうです。

なんだとか。

ははーん。だいたい分かったよ。だいたい分かった。
まさに、今の心の状態を表しているような、そんなかんじかなぁ。。。
今ちょうど大きな目標に向かって踏ん張ってる最中で、日々くじけそうになったり、がんばろうって思ったり、
光の中に溶け込んでいきたいけど、まだまだっていうか。

とにかく、めちゃ眩しかったー。夢のなかでも目が痛かったよ。。。




MAYU YOGA (クリック!) もよろしくね060.gif
[PR]

by owlcat | 2009-06-02 13:33 | 夢日記