人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに猫が我が家に。。。

これ以上猫のいない生活には耐えられません!
禁断症状が出始めておりまして、夢にまでお猫さまが出てくる始末。。。

ということで、ふくふくの手から、


ついに猫が我が家に。。。_c0106938_109682.jpg

こんなんでましたー。『けんさん』です。よろしく。
私と同じく、ちょっとお疲れ気味です。


                  「ああ~、毎日しんどいなぁ。休みてーなー。」
ついに猫が我が家に。。。_c0106938_1016154.jpg


                  「いかんいかん。シャキッとせねば!」
ついに猫が我が家に。。。_c0106938_10175212.jpg


                   「まずは運動でも。。。」
ついに猫が我が家に。。。_c0106938_1035983.jpg


                   「だぁぁー!やっぱダルい。」
ついに猫が我が家に。。。_c0106938_1037301.jpg


            「で、でもすることいっぱいあるし。 とりあえず起き上がって。。。」
ついに猫が我が家に。。。_c0106938_10385619.jpg


                      「空でもみるか。。」
ついに猫が我が家に。。。_c0106938_10403712.jpg


けんさんの一日はこんなかんじです。けっこうおっさんです。


編み図:猫の写真とあみぐるみ より

by owlcat | 2007-08-25 10:40 | 日記(in Melbourne)